UoniS2によるロボット掃除機のイノベーション、差別化を追求

UoniS2によるロボット掃除機のイノベーション、差別化を追求

関連データによると、掃除ロボットは2021年のスマート家電分野の販売前の位置にあり、大人気商品の一つになるそうです。今後3年から5年以内に掃除ロボットの品種はますます増加していくと予測します。スマート家電業界の半分シェアを持っている掃除ロボットとして、その急速な成長の下で、多くの企業が業界に参入し、同質化もますます深刻になりました。しかも、多くの製品が使用可能な段階にとどまっているだけです。クリーン、

ナビゲーション稼働能力騒音、インテリジェント化などの基準に基づいて製品の優劣を評価すれば、本当に使いやすい掃除ロボットは少ないに違いないです。Uoni株式会社は最近発売したUoniS2掃除ロボットの7.6 cm超薄型、1400PAの強い吸引力、110分連続稼働、音声制御+スマートアプリケーションのコラボレーションなどの優れた点を集めて、とても注目を浴びています。 

丸型デザイン、衝突防止設計

掃除ロボットABSケース/スチールガラス摩耗パネルを採用し、純白の本体、約7.6cmインチ超薄く、丸型デザインが非常にかわいいので、どこに置いても違和感を感じません!また、本体を傷つけないように、丸型デザイン外側全体に衝突防止設計しているので、とても親切です。初期の掃除ロボットはきっと衝突しやすいことが知られていました。ロボット掃除機が自分がどこにいるか分からないと感じて、完全に衝突によって位置決めを移動して、これはセンサーの欠如のためです。簡単に言えばセンサーはローエンドのハイエンドの掃除ロボットを開くことができる肝心なものです。今年はUoniS2掃除ロボット本体の機種周りにも各種センサーが設置しており、衝突防止機能を搭載し、障害物を自動的に感知し、家具などに衝突しないようにしています。家をスキャンするだけでなく、掃除機の本体が入らない家に引っかかるのを効果的に避けることができます。 

吸引力を調節でき、超強洗浄力

掃除ロボットの清掃能力は自身の吸力と大きく関係しており、UoniS2掃除ロボットは強力なNIDECブラシレスモータや流線型設計の風道のおかげで、最強吸力は1400 Paに達し、カーペット増圧モードの自動調整もあります。その時の必要に応じて設定することができます。機械自身も地面の材質の知能によって吸力モードを選択することができて、例えば:UoniS2掃除ロボットから絨毯に着いた時、絨毯モードを起動して、自動増圧清掃して、吸力は最大になって、離れると正常に戻ります。テストしてみると、どんな小さなゴミでも、ゴミはUoniS2掃除ロボットが効果的に取り除くことができ、私たちは日常的に心配することはありません。 

APPは禁止区域を設置し、異なるニーズを満たす

UoniS2掃除ロボットがアプリに合わせて制御し、指定エリアと禁止エリアの機能を設定し、指定エリアはロボットが所定のエリア内で自動清掃を行うようにします。禁止区域も必要に違いないです。このオプションをオンにすれば、掃除ロボットをトイレや台所などの区域に入れたくないなどのブラックリストに入れることになる。興味深いことに、UoniS2掃除ロボットは自動的に多枚地図を描くことをサポートし、地図の復元を行うことができ、見知らぬ環境に行ったからといってその場で崩壊することはありません。これは多くの掃除ロボットが備えていない機能で、大戸型の使用ニーズを簡単に満たすことができます。

要するに、UoniS2掃除ロボットの体験は確かに悪くなく、同価格の製品よりも価格が十分で、マルチマップの切り替えをサポートするだけでなく、便利な携帯電話アプリの操作や音声制御、禁止区域の設置を持っていて、私たちの両手を完全に解放したと言えます。もしあなたの仕事がとても忙しくて、家事を片付ける上で貴重な休憩時間を無駄にしたくないならば、UoniS2ロボット掃除機はきっとあなたの良い選択に違いありません。 

気になる方:

Uoni株式会社のホームページへどうぞ

( ^ω^)_凵 ヽ(*´∀`)ノ (´∀`*)